「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

学校じゃなぜか「店長」って呼ばれてます

02. 自分の自慢できるところは?

小2で都道府県全部覚えたこと

03. 自分の弱点は?

くすぐりにはとにかく弱いですww

04. 自分の口癖は?

てか~

05. 持ってるケータイの機種は?

auのF001(ガラケー)

06. カラオケでよく歌う歌は?

クリスマス?何それ?美味しいの?(ヒャダイン)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

芸能人はないけど最近レイトン教授に似てると言われました

08. 座右の銘は?

Life is money←おいw

09. 将来の夢は?

ニート←おいw

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモやってたからなんとなく

11. 好きなアニメは?

特に好きなのはポケモンけいおん

12. 好きなゲームは?

ポケモンとマリカ(ただ8をまだ持ってないorz)

13. 好きな食べ物は?

ラーメン

14. 好きな飲み物は?

りんごジュース←

15. 好きな動物は?

意外に猫かもしれない

16. 好きな色は?

blue

17. 好きな芸能人は?

有吉弘行

18. 好きなファッションブランドは?

ない。ファッションには興味ない

19. 好きな雑誌は?

実はない

20. 好きなスポーツは?

サッカー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ご飯&ワンタン&humberg

22. 最近見た夢を教えて!

彼女と別れる夢(正夢になりましたが)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

生徒会の一存(アニメは見たことあるんだけど…)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テスト期間でテレビ見てませんでしたorz

25. マイブームを教えて!

人の思惑読むことww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

TDL

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

リア充を爆発させる

28. 自分を一言で表すと?

あほ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

6月30日まで彼女いました

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

フリーで回しますので書きません